スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
It rained hard all day.
昨夜からの雨雨雨・・・

すっきりしませんねぇ。

喉の調子があまり良くなかったのもあって、お家にいました。


さてさて、
あまりお勉強の記事は書いていなかったのですが、
以下の教材を使っています。

TOEICテスト公式プラクティス リスニング編TOEICテスト公式プラクティス リスニング編
(2011/01)
Educational Testing Service

商品詳細を見る


新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ
(2012/03/07)
TEX加藤

商品詳細を見る


新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6
(2011/09/07)
加藤 優

商品詳細を見る


ダブル加藤せんせいのテキストは、通勤時に。
日によって地下鉄が混んでいたり、座れなかったりもするので、
フレ”の音声データのみリスニングという時もあります。
器用になったら???、立ちながら&テキストを見ながらリスニングできるかな?
加藤優せんせいのテキストは、ぺーぺーな私には難しくて、(間違ったページが)折れまくってます

今日は、プラリス本と先日のTOEICチャリティーセミナーのPart1の復習をしました。
Part1の復習は、間違った問題の再確認と、
せっかくだったので、取り上げられなかった問題の選択肢を理解できているかをやりました。
あ、こういう風に言うのか~。というのがあって、ためになりました

[2012/05/04 00:04 ] | English studies | コメント(2)
<<Finally, I've got a new gadget. | ホーム | I took part in a TOEIC seminar for charity in Tsukiji.>>
コメント
ご無沙汰です!

そちらも雨なのですね。私の住んでいているあたりも雨季に入り、毎日雨、雨…。洗濯ものが乾きません。庭の野菜や花達は喜んでいるようですが(笑)

喉の調子はいかがですか?早く治るといいですね。
[2012/05/04 12:23] | URL | Chiar #SFo5/nok [ 編集 ]
Chiarさん、こんにちは
コメントありがとうございます
喉は昨日より回復しました(*^-^*)
久しぶりに音読したからかな(笑)?
今日はあまり天気は良くないのですが、お外にでました~
[2012/05/04 12:42] | URL | Emily^^ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
