スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I have a mild fever.
なんか、おかしい。

今日は、寝ても寝ても寝れる…

平日の睡眠不足の積み重ねのせいかな?

とか

慣れないことたくさんしているからかな?

と思って、体温計で熱を測ってみたら、

あ。

熱あるんじゃん

どうりで…

というわけで、今日はお家でおとなしくしていたのでした

[2012/03/17 21:46 ] | daily life | コメント(2)
<<UV rays are getting tronger and stronger. | ホーム | She was like a metronome.>>
コメント
お大事に~
わたしは1週間のなかで土曜の夜でけは熟睡できます(笑)
[2012/03/18 19:20] | URL | kawahiro #- [ 編集 ]
kawahiroさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます。

この二日間、お家のパソコンから離れていました~。
返信がおそくなってすみません。

kawahiroさんは、土曜日が熟睡できる日なんですね。
私は・・・。何曜日だろう・・・。
土曜日は目覚ましをかけない日としている(用事がある日は除く)のですが、起きちゃうんですよね~。

[2012/03/20 22:50] | URL | Emily^^ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
