スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
first anniversary
あっという間に今日で東京に引っ越して一年になりました

一文字で表すなら、耐ですかね?

楽しいこともあったけど、仕事の面では、厳しいこともありました。

仕事においては、今まで与えられたことをやれば良かったのが、この秋から自分で組み立てからやらなければならないポジションになり、さすがに身体から危険信号がでました。

お家に帰ったら、グッタリ…な~んにもできなかった。

→ブログなんて更新する余裕なく

勉強も…

けれど息抜きするときは、きちんと


from Mt.Takao


とろろそば最高
帰りの温泉も、途中立ち寄った焼肉も最高でした(*^_^*)
お声がけしてくれた会社の山ガールちゃんに感謝


これからだって、きっと大変だと思うけど、私なりに笑顔で乗り越えよう~

お勉強ももう少しきちんとしなくっちゃ

今日こうして記事が書けるのは、決して自分1人でここまでこれたからではありません。

周りの人にどれだけ支えてもらったことか…

初心忘れることなく、これからも一日一日を大切に過ごしていきます…
[2012/11/25 23:28 ] | daily life | コメント(0)
<<sukiyaki | ホーム | She's got a good sense of fashion.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
