[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I finally ate at my favorite restaurant.
と~ってもいい天気でしたね~

お洗濯物もバッチリ乾きました~

今日は、さっさとお洗濯を済ませて、

ずーーーーーーっと気になっていた、お気に入りの”気になるお店”に入れていたお店に

行ってきました

このエリアに行くのは、初めてです。わくわく

駅を降りたら、なんか外国にいるみたいに感じちゃいました^^

英語表記のお店が多いからでしょうか?

私が行ってみたいとずっと思っていたお店は、

コチラ
tamanashokudo.jpg

店内も素敵な感じです ホンワカな感じになります^^

そしていただいたのは、ほんじつのたまな定食
menu_tamanashokudo.png

一枚の写真に入れる関係で、お皿の並べ方が… ごめんなさい。
honjitsunotamanateishoku.png

美味しい。この一言に尽きます。

噛めば噛むほど味が出る。

普段のお昼なんてたいしたものを食べていないし、(外食せず)

こうやって、ゆっくり時間をかけて食べるのなんて、本当に久しぶり。

生産者の方に感謝。

素敵なお昼を提供してくださったスタッフの皆さんに感謝。



そして、私の頭の中では、この歌がぐるぐるまわっていました…

”愛情たっぷりで まんぷくプクプク

ニコニコほらね 心がおどる

ス~テ~キ~な~  に・ち・よ・う・び~


ごちそうさまでした


[2012/03/25 23:37 ] | daily life | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
