[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Today is leap-year day.
あっという間に2月も終わりですね。

それにしても、今日の雪はすごかった。

慣れてても、水交じりの雪は苦手です…



お疲れ様、ワタシ。

また明日から頑張ります^^。



さて、

My mp3 player was broken, so I bought a new one.

まぁ、7年も持てば大往生でしょうか?

ある程度調べてから量販店に向かったのですが、

最後は小さなものに決めました。

週末の量販店は、大変混んでいて、店員さんに聞きたくても聞けなくて、

そのフロアを行ったり、来たり、

30分以上はいたと思います^^;

やっとのことで店員さんをつかまえて(笑)

いろいろと教えてもらいながら買いました。

まだ使い方に慣れていないけど、いい相棒になってます



[2012/02/29 23:02 ] | daily life | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
