[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I have to accept the results.
リスニングもリーディングも
やったらやった分だけ反映されるテスト

それが

TOEIC

なんだな~( ̄▽ ̄)

って、思います
続きを読む
[2012/10/03 21:47 ] | test results | コメント(0)
I try to analyze my test results.
TEX加藤先生のところで、1月のTOEICの正答数換算表が発表されていたので、

自分の結果と照らし合わせてみました。

TOEIC_result20120129thenumberofmistakes.jpg

リーディングがすべて8割いくようになりたいです。
リスニングの4つ目の5つ間違いってすごいあちゃー。

この赤いが上に上にいってくれるように、(消えちゃってくれたらなおうれし

アビメの黒い帯が、左へ左へいくように、(黒く塗りつぶされたらなおうれし

これからも楽しみま~す

[2012/02/25 21:33 ] | test results | コメント(0)
I got a letter from ETS.
今日ポストをのぞいたら、届いていました。

toeic20120129.png

toeic_am20120129.png
↑そのままのせたら枠からはみでちゃったので、サムネイルにします。

ようやくAクラスに入れたので、
これは難しいからまだ買わなくていいですよ。と言われた、
新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6新TOEIC TEST 900点特急 パート5&6
(2011/09/07)
加藤 優

商品詳細を見る

↑コチラを購入してもいいでしょうか^^

そういえば、毎週読んでいる「極めろ!」メルマガ ~イクフン先生からのおくりもの~に、

①【2012年3月1日~31日まで】
“確実にスコアアップできる!精選TOEIC教材フェア”
*フェアタイトルは仮称です
充実の3F語学コーナーは必見です!
池袋にお越しの際は、是非リブロ池袋本店3Fの語学コーナーに
お立ち寄りください。
 ~「極めろ!」メルマガより引用~

と書いてあったので、
今日池袋に立ち寄ってみました。

すごいですね。本の数…!これだけあったら、どう選んだらいいかわからないですよね。

そこでは何人かの人がTOEIC本を見ていました。メルマガ読んだ人なのかな?な~んて^^思いながら、

AERA Englishをぱらっと見ましたら、

「極めろ!」メルマガを発行している浜崎さんが、載っていました。

しかもおススメの参考書が載っていました。

助かりますね。

今日はあまり時間がなかったので、また時間のある時に行ってみようかな。

[2012/02/24 23:13 ] | test results | コメント(0)
I achieved two of my goals.
TOEIC_result20120129.jpg

ずっと抱いていた2つの目標

1.リーディングで400点を初めて超えたこと。

2.Aランクに入れたこと。

ただただ嬉しかった。

この置かれている状況でこの点数がとれたことも。

今回の受験は、本当に楽しみながら受けることができました^^

これからも、周りの皆さんの点数に追いついていけるよう楽しみます

[2012/02/21 21:47 ] | test results | コメント(4)
| ホーム |
